2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活スタート!!

昨日より入院。初日はバタバタして、あっという間に過ぎたような。。。個室に入れたこともあってか、独り言が割りと多かったなー(笑) 同じように入院経験のある友人からのアドバイスで、ご飯のお供もしっかり持参。白子のりも。 シャワーが部屋に付いてい…

13年ぶりに入院。。。

入院準備も整い、いよいよ人生初入院だー!! と、おかんは張り切ってるような、でも不安なようなことをブツブツ。。。前回、と言っても13年前も前だけど、その出産も入院じゃないのかい?まぁ、自然分娩だったから4〜5日だったみたい。 今回は予定帝王切開…

もうすぐ入院。。。

お腹の子「おかん、めっちゃ食べとるな〜」とつぶやく。。。 先日の健診後のランチ。院内のレストランにて。 予定帝王切開での出産日が決まり=入院日も決定。 入院は憂鬱ですが、落ち込んでも仕方がない!! 体重はセーフなので、とってもカロリー高めの定…

㊗️ひな祭り

数日経ちましたが、先日3日に2回目のひな祭りをみんなでお祝いしました😊はまぐりにハマって、自分のが無くなると、家族中をまわって貰うしまつ。。。何よりうれしいハマグリだったようです。 いちごも舐めただけで、後はその辺に並べていました。