寝不足ですが、、、

今日で生後28日の娘。早いなという気持ちもあれば、まだそれ位しか経ってないのか、と思ったり。

3時間おき位に授乳し、中々寝不足ぎみですが相方も起きて手伝ってくれ、最初の頃に比べると頭痛は無くなりました。

たぶん、体が寝不足に慣れたよう(笑)

何より息子が先週から夏休みに入ったことで洗濯や洗い物など色々手伝ってくれ、かなり助かっている私。妹が泣くと飛んできてあやしてくれ、ありがたい。年が13も離れた分、やきもちなどはなく素直に可愛がってくれるのかなと勝手に解釈する私。今日は退院後初の健診が午後からあり、どの位大きくなったか楽しみ(╹◡╹)予想だと2,900〜3,000位ありそうだけどなー

f:id:bz178san:20200727001154j:image